お取引につきまして

お取引の流れ

お客様お問合せご希望内容の打ち合わせお見積りお客様了承お支払方法の確認又は事前お支払い→実作業となります。

 

ご来社希望の方は事前にテレアポ・メールアポお願い致します。

アポなしのご来店の場合、専任等スタッフの不在により、お客様にご不安・ご心配をおかけしてしまうケースがあります。ご来社希望の方は事前にテレアポやメールアポにてお伝え頂けますと、その後のお打ち合わせがスムーズです。


お見積りに関しまして

お見積りに関しまして、お電話、メール、ご来店により、現場の様子やご希望内容をヒヤリングした上でご提出させていただきます。内容によりましては概算となります。現調ご希望の方は別途ご相談ください。


デザイン費につきまして

弊社のデザイン費は基本的に校正2回までが含まれております。それ以上の修正になりますと追加料金が発生する場合がございます。


お支払いに関しまして

初回お取引につきましては、現金又は銀行お振込みでお願い致しております。10万以上の金額の場合は、事前に手付金半金、残金は工事完了時、会社の締め日などご不都合がありましたらご相談いただければと思います。


ご依頼品お受取、施工に関しまして

ご依頼品のお受け取りはご来店、発送がございます。発送に関しましては別途発送費がかかります。

 

施工に関しましては、現場の状況で費用が変わることがあります。ご相談時に下記お知らせ頂けますとより正確なお見積りが可能です。

 

1)穴を掘って柱を立てるような看板の場合は、地   面の状態が掘りやすいか否か、作業スペースはどうか

2)壁面取付・取外し看板ですが、位置や大きさ、 高さ

3)出力物

単発の5㎡以下のプリントは3営業日、それ以上の長尺のプリントは5営業日

 

4)横断幕・懸垂幕、幟などの布系は5営業日~となります。